おぬしも悪よにゃう(ガチャ)


076_2016042209102882b.jpg

おぬしも悪よにゃう
( エスケイジャパン )
200円×5種



こ~~~ンなガチャも出てるんですよぉ。


070_201604220910252ea.jpg


このいかにも悪人顔(猫)

上手く表情作ってマスよねぇ。



小さなものだと顔がずれてたりすることもあるのに
コレはばっちりの出来です。スバラシイ☆


073_20160422091027bd3.jpg


山吹色のお菓子をうやうやしく差し出す
コレもそれなりの悪人顔


072_201604220917064b0.jpg

ピンボケですが~~~
雰囲気は伝わる?


067_2016042209102434c.jpg


エスケイジャパンさん
あまり聞きなれませんが
「切り株ひろばのシマリスさん」とか
「たぬきそば」とか・・・
これからが楽しみなガチャの会社さんかな?


今日もせっせとどこかでガチャを回す予定です。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
こんなに小さないろ~~ンな世界
ガチャはやめれませんね。

新しいガチャを見ると心がうきうきします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村