黒いチューリップ


チューリップはほぼ終わってしまったけど

今年最後は黒のチューリップでした。


076_20160426190020788.jpg


茎も異様に長くて

あわてて咲いた?ような。


079_20160426190023cab.jpg


上からのぞくとこんな感じで・・・・

ちょっと怖い?


Mixで買った球根なので咲くまで色がわからない
こんなのも楽しいですよね。


085_20160426190024f05.jpg

ここに引っ越してから毎年のように植える
「リビングストーンデージー」

今年は花屋さんで見つけることができなかったので
こぼれダネで咲いたピンクだけ。
ちょっと寂しいなぁ。


089_20160426190025cf1.jpg


タイムのピンクのカーペット
まだ、お花が咲きそろいません。

白のセラスチュームも
タイムに負けじと花壇から出てしまって咲いています。


065_20160426190020bcc.jpg


ピンクのこのワンピースはかなり昔のリカちゃんの物

ちょっとレトロな感じがお気に入りです。



いいお天気が続いて
お花が咲くのは嬉しいけれど
毎日の水やりと
雑草との格闘

それと蜂!!

油断すると巣をつくられちゃうので
毎日のチェック欠かせません。

今年は大きな蜂も飛んでいるので気をつけなくちゃ。
怖い怖い!!


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

今日は図書館にブライスも連れて行こうかと?思ってたりします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村