卵かけごはん(食玩)

044_201604271907587f0.jpg


「ぐでたま 危機一髪!?」から

①ソースじゃなくて しょーゆにして


この悲壮感漂う表情のぐでたまちゃん。


041_201604271907571bf.jpg


卵かけごはんはやっぱ…・しょうゆ?だよね。

何かのアニメにソースとしょうゆのラベルを張り替えて・・・というシーンもあったけど

卵かけごはんに

ソースは・・・・・危機一髪でしょうね。



050_201604271907596e1.jpg


ココで ぐでたまな一皿、登場!!

大きさはさほど気にならないので…・チェンジ!!




055_20160427190800a92.jpg



ぐでたまな一皿の卵かけごはんのぐでたまちゃんなら・・・・・

這い出して逃げそう?

しょうゆのごはんで…ほっと一息、安堵の表情?



こんなふうに一人遊び・・・・・いい大人が・・・・・ですよね。




めぼしいガチャに遭遇せず!!

遊びきれてなかったリメと戯れようかと?

ぐでたまガチャはこのセットで遊ぶというのがちょっとマイブームになりつつあります。



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

リメ並べて写真に撮って満足?
危ない人かも?わたし。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村