コレはコレで…と開き直って

024_20160429122636dc3.jpg

偽っこドレス2枚め

こんどはピンクのリックラックテープです。




ほぼ1年ぶりのスパークリングスパーク?
わが家では数少ないフェアっ子ちゃん。

わが家では通称「薄青い髪の子」と呼んで「カンカンちゃん」と区別しています。

014_20160429122634d0f.jpg

今年はもうおしまいの白のクリロと

フェアっ子だし、肌が白いので陽の光は苦手そうなイメージ。が。


005_20160429122632c3a.jpg

もみじの鉢もすっかりシバ桜は終わり・・・
葉が茂って
ドールにとっては森の中



012_20160429122633acd.jpg

思い切って
陽の光の下で


肌の白さは気になりませんね。
こんどから
外撮りにも連れて行けそうです。





バラの季節まであとわずか・・・・

044_20160429122637dff.jpg


白のモッコウバラ
もうじき満開ですよ。
たのしみです。


モッコウバラはそんなに虫は付かないけど
バラゾウ君とちゅうれんちゃんには要注意
毎日チャック欠かせません。

こ~~~んなに苦労するのになぜに?と問われれば
好きだから・・・としか答えられない。

早くバラが咲かないかと…毎日そればかりです。


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

明日から
やっとわが家もゴールデンウィーク
ちょっと出る予定です。

ブログの方は予約更新となります。
コメ返等は帰宅後ということでよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村