都会


お子の様子を見に?

都会へ行っていました。




047_20160429143110a9d.jpg


ぼけぼけ・・・お台場!!


お出かけには大きなカメラじゃなく

トイデジを持っていくことが多いんです。

記録を残してもなぁ・・・

すぐに忘れる記憶で
いいかなぁ?と、
最近は思うので。





036_20160429143742018.jpg


バス停のアクリル板に観覧車。

ちょっと面白かったので~~~~~


022_20160429143936012.jpg


実際はこっちデス。

木がジャマだったんで・・・・





045_20160429143108928.jpg


リサイクルの本屋で探していた本を見つけました。

古い本ですが
誰かが書いたブックレビューで知って読んでみたかったのです。

都会の東京じゃなく
「和」を感じる
ちょっとのんびりした感じの東京の案内本


次いくときには参考に?

時間が経ってるから
本の紹介の場所も
もう
ないかもしれませんけど?





026_20160429143106289.jpg


バス停のこのポスター素敵です。
思わず パチリ♡

やっぱり・・・・・スカイツリーよりも東京タワーの方が。


今回も東京タワー行けなかったなぁ。残念












028_2016042914564055c.jpg


トンネル抜けて

自宅へと。

都会は何でもあるけど

やっぱり家が一番いいですね。





にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

明日からは通常モードで


ドールは誰も 連れて行かなかったのは失敗だったなぁ。と今さら後悔!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村