特製デザート(過去物ハロキテリメ)



いっぱい貯まったままのリーメント!!

紹介しきれてないのに

今日も届く!!


わが家で一番多いキャラもんはなぜか・・・・?

ハローキティ

強く好きを意識したことはないけど・・・・

つい買ってしまうのって・・・キティちゃんものだったりします。

何故だろ?


前置き長~~~~くなりましたが・・・・







044_20171114081705ffb.jpg


HELLO KITTY「ハローキティレストラン」
全8種(各)¥380(税別)

2013年(販売終了品)

8 特製デザート

 





048_20171114081707d93.jpg


レリーフのキティちゃん。

わかります?

こーゆー小さなこだわりが好きなんですよね?

380円という価格の中で

ここまでこだわっていただけるのなら

たとえ…初期に比べて中身が少なくとも~~~~

文句は言えないですよね。


051_20171114081707a17.jpg


こだわりの~~~~~

とろとろ~~~ソース♪

スプーンから落ちるトロトロ感がたまりません。

鍋やスプーンの小さなところにまでキティ・・・なのも嬉しい


053_201711140817085d9.jpg


赤いソースが引き立つ緑のお皿♡

お皿も凝ってたんですよねぇ~~~~~







手持ちコレクションの中から

コレを選んだのは特に理由もなく

パッと見に気になったし

紹介したこともなかったなぁ?と?

このシリーズ いくつかは紹介したことがあると思ってたんだけど

検索しても引っかからなかったので

未紹介だったみたいで

何度も紹介したものもあれば

箱すら・・・空けてなかったものも~~~~この差って?

そんなことも思いつつ~~~~~


最近のリメはお高くなったけど
中身の充実も・・・満足なので…仕方がないなぁ?と。

過去との比較はやめて 素直に感謝しています。






リメも溜まり過ぎたので・・・・・

処分も考えねばいけないかも?

その前に記録を取り直し・・・・・

遊び倒そうと思っております。




にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございます。




片割れ・・・揃いました!!



春の市民祭りで買ったリーメント

半端だったのがあって・・・・残念に思っていましたが・・・・


秋のフリマのごっちゃまぜ袋に片割れを発見!!





001_20171110082945d08.jpg


セット完成です。



003_20171110082947252.jpg



ぷちどうぶつシリーズ わたし犬ですか?

2007年発売

10種類+シークレット(色違い種類違い)全部で13種類

5.ともだちハッケン!




おうち部分を買い忘れ・・・・セットとしては未完成だったのですが


こんな形で完成できほっとしました。





今年も・・・11月が来て

フレディ君フィギアで・・・・

命日まで


弔いの気持ちを込めて?


遊び倒す気満々!!



そっそくこのシリーズでも




010_20171110082948103.jpg


なかなかお似合い?





せっかくなので




4 ゴロピカわん



007_20171110082947bd3.jpg


かなりゆるゆる~~~~なんだけど

被せても遊ぶには…有かな?




少しづつですが・・・・

ブログへシフトを戻そうと思っています。


スマホは・・・・つい・・・・・が長くなってしまって。


自分に甘々ちゃんなので

大事な時に時間を忘れてしまったり・・・・

ちょっと反省中です。



にほんブログ村


遊びに来ていただき感謝です。

完全復活まであと・・・・・・・?

フリマでGet!!



先週の金曜は地元のお祭りでした。

で・・・・

いつものごとくフリマの冷やかし~~~~のハズだったんですが。


今年は 手作り品の出品者が多くて

布がたくさん並んでいて

あっちこっちで大量買いしてしまいました




IMG_20171104_073756_353.jpg

興味のない方にはゴミにしか見えないしわくちゃ~~~布ですが・・・・

国内ではほぼ見かけないUSAコットンや廃盤品のサーティーズコレクション

お宝わんさか・・・気が付けば重さは2kg超え!!







あとは毎回探すガチャOrリメを・・・・

今回は



IMG_20171103_111030_482.jpg


詰め合わせ100円なるモノに出くわし・・・・

即買い!!



004_20171107071454b66.jpg

中身はこんな感じ~~~~のバラバラ品です。

一部未開封品もあるけど・・・・

コレはセット物の一部?

丸太の小屋風は以前購入したワンちゃんリメの一部ですよ。

すっご~~~~い偶然?

同じ出品者だったのかな?


IMG_20171105_121729_879.jpg


リメのフロッキータイプの猫ちゃんセット

絵本?絵日記がついていた・・・「夏休み・・・・」なんちゃらが入っていました。


一部しかパーツがなくどないしよ?的なものもありましたが・・・・

100円にしてはおかいどくだったのでは・・・・・?




満足な秋のフリマの報告でした。


季節はクリスマスにまっしぐら?

今年ははやばやとストーブが大活躍中

今日が立冬なのに・・・・ですよ。

寒い冬なんですかね。

すっかりご無沙汰~~~~~



すっかりご無沙汰ナ・・・・・インスタ生活?

はじめるまではどうかと思ったものの・・・・

PCに向かう時間もないと・・・・・

あれほど便利なものは・・・・ない!!



時期的な事もあって





085_2017101808460667d.jpg


今年も

今日のフレディ君 

あの日が…またやってきます。
(一カ月近くあるけどね)

マイケルさんも衝撃だったけど

私はやっぱり・・・フレディの方がショックがデカかった!!




ついでに


今さら?

今頃?


138_201710180846092be.jpg


プチっ子♪


このあいだ思い切って

数えてみたら72人いましたよ。

こんなにいたんだぁ・・・・とあきれてしまいます。




箱ごと保存は出来ないので

開けて

入るところには2体、3体と?


144_20171018084608668.jpg


腰砕けの話は聞くけど

幸い我が家は無くてホッとしました。

色移りは結構あるんですけどねぇ~~~~~

やむなし!!


基本はデフォ。なんですが・・・・・

服を着替えてそのままの子も

018_20171018085448d5f.jpg

この方がデフォっ子よりも似合う気がする?




いちばん笑ったのは・・・・・


100_20171018085450a6d.jpg


パンダガーデンスタイルが・・・・・5人もいたこと!!

しかも・・・・

意図したわけではなく?

デフォパンダが2体

残りは

新旧再のハリウッド!!

みんな揃えてたんだと?

どれほどが好きなのか?呆れます。


で…なんでパンダなんだろうねぇ・・・・

そのことを覚えてないほど前に着せ替えそのまま・・・だったんですねぇ。


パンドラボックスよろしく

開けたは良いけど・・・・

呆れたり・・・・

なによりも・・・元のスペースに戻せなくなって・・・・困った。





広告が出る前にはまた・・更新したいと?

冬までにはブログ生活に戻りたいと思う今日この頃です。


では・・・・





はむ亭


ひさびさのガチャネタ投稿!!

052_20170911084720592.jpg

エポック社の

はむ亭



060_20170911084722dbf.jpg

お椀ではむ

朱塗りの蓋付きお椀は高級そうな?

はむの上に乗せてるのは?


058_20170911084721194.jpg


小鉢はむ

箸置きと箸もついてます。



※天気がいまいちなので画像が・・・・・・・がっかりな?

045_201709110847179be.jpg


釜はむ

お釜にハムが・・・・・

頭にのせたのは花形にかたどった人参?


051_201709110847191f4.jpg


8種類の半分だけ・・・・揃ったので




ブログを書いても書かなくとも

ガチャ前は素通りできず?

日課のごとく回しております。

かなりたまってるし

いまさら全部の紹介は無理?かも・・・・

そうそう・・・・

リメも買ってるし~~~~~~


これからもゆるり…と気が向いたら

その時気になるモノをのっけていければ・・・とおもっています。


プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村