ワークショップへ行って来ます。


さんざん悩みましたが・・・・・



結局



001_20170708162643595.jpg


大好きな・・・・・ジョリポムに♪


005_201707081626468e1.jpg


申し込み時のイメージがこれで




010_201707081626489cf.jpg


明るい木目調の脚を頼んでしまったことも・・・・・あったし、

なによりも作業中に汚れてしまっても

多分・・・・・・気にならない色柄?


で・・・・・



007_20170708162647eb0.jpg


いまさらだけど・・・・・・

お花が集まったコラージュでうさぎな事に今さら気が付いた!!

この布を購入して・・・・・・

かなりたつけど

こんなふうに大きく広げることはなく

隅っこの方からちまちまと・・・・ドル服用に使っていたので~~~~




出来あがりはどうなるか・・・・・・

いや・・・

その前に出来上がるのだろうか?


心配ですが・・・・

行って来ます。


何日たっても…記事アップがなければ・・・・

失敗したと思ってね。




にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

たのしみ&不安です。

⑥パパにも半分だけあげる(プチサンプル・ママご飯な~に?)


ここ何日か脱線中だったので

プチサンプルの続き~~~~~です。


本日は





012_20170706163922c91.jpg


⑥パパにも半分だけあげる

Imagawayaki=今川焼



最近はなかなか・・・・見ないので

コレは冷凍品!!


しかも


022_2017070616395353c.jpg


いまどき・・・・・・

自然解凍でも~~~~~の文字が!!


で・・・・・

冷凍食品のなかよしと言えば




007_201707061639210fc.jpg


ラップ!!

これ…パッケージを自分でのり付けするタイプなので

悪戦苦闘~~~~~~~~~

マジで工作は勘弁です~~~~~。


015_201707061639252ea.jpg


半分仕様の今川焼・・・・・

なんとなく~~~~~っぽいのは否めない。


これ…お皿がちょっとひしゃげてるんだけど

クレームつけるほどでもないし・・・・・・。

画像にするとちょっと気になる?





情報シート




001_20170706163919a56.jpg


裏面



003_20170706163920d77.jpg


キャンプ・・・今の流行?


024_20170706163954893.jpg


レンジはいまどきフラットタイプのようです。

回るお皿付は・・・・・・?




にほんブログ村

ほんじつもごほうもんありがとうございます。

今日まではお天気が持つそうなのですが・・・・・?

なんとなく怪しい?

SPY ANIMAL(ガチャ)


今日はガチャ ネタ~~~~~です。


033_201707061607402d1.jpg

「CODE NAME RB」


038_20170706160741d6b.jpg


「CODE NAME AB」




028_20170706160739de3.jpg


SPY ANIMAL

ラインナップは
「CODE NAME BLACK C」
「CODE NAME AB」
「CODE NAME RB」
「CODE NAME LDR」
「CODE NAME CG」の全5種。



新しいシリーズ展開を期待してしまうガチャです。

それにしても・・・・


042_20170706160742f5c.jpg


猫はスパイに向くのかなぁ?






かと言って・・・・・


050_201707061607444dd.jpg

「CODE NAME BLACK C」&「CODE NAME LDR」


ワンちゃんも・・・・・無理がありそう?
(おっと・・・・・ペットボトルが?)


5種なのでフルコン目指したのに





054_20170706160806556.jpg


結果はこのザマ!!

「CODE NAME CG」をゲットできず!!


可愛いガチャで

今後の展開?が楽しみです。
(次シリーズにつながるかな?)



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

梅雨?真っ只中のハズなのに・・・・熱い!!
今年の夏はどうなるやら~~~~~心配です。

悩みます。


いよいよ~~~~~~

日曜に迫ったアイドール仙台

今回はあのあこがれの~~~~~~

ソファ製作のワークショップ♪


工作は苦手なので

果たして?


それは別として


どんなのを作るかが・・・・・悩みの種


雨続きなので

布箱をひっくり返して


095_20170706074607c51.jpg

3種に絞ってみました。


申し込み時点では大好き「ジョリポム」にしたかったんですけど


1年を通して使うであろう?ソファーにあのキモカワはどう?


で・・・・・

098_20170706074610436.jpg


編まないで作る籐椅子になるであろう?藤編み柄

ただ・・・・指定の大きさの布に微妙なサイズ

失敗は許されそうになく・・・・・



続いて




099_20170706074611134.jpg

グレーに白の壁紙模様?

微妙にむら染がかかってるので

選んだ場所によってシミに見えるのでは?と。


最後は

097_201707060746097fb.jpg


爽やか柄・・・・・

年中使うことを考慮して

白ベースの細かい模様?



でも・・・・・

どれもいまひとつ?な気がして



やっぱり・・・・・ジョリポムにしようかなぁ?


不器用なので小さなちまちまは無理だと一番大きなサイズにしたけど?


う~~~~ん。

悩みます。




104_20170706074613019.jpg


本日ひさびさの晴れ~~~~~~

でも・・・・

災害発生で…素直に喜べない気がして

最近は

経験のない・・・・・・とか50年に一度とか・・・・・の

異常気象が増えて・・・・・・

怖いです。


震災以降、その手のニュースは真剣に見てしまうんですけど

実際に起こるとは思ってないわけで

で・・・・・

いざ、起きてしまうと 考えていた通りにはいかないものです。

準備していてもどうすることもできないことが多いので~~~~

何も起きないことを願うばかりなのですが・・・・・


こればかりは・・・・・








本日もご訪問ありがとうございました。


あにまるとろとろ(ガチャ)


あっついですよね?

ベタベタジメジメ・・・・とろとろ?


022_20170704082627f04.jpg



アニマルトロトロ


いろいろ・・・・トロケテマス。



025_20170704082629178.jpg


そうでもないか?

カメ!!


021_201707040826256e9.jpg


いちばんトロケ感な

ひつじ?



018_20170704082624503.jpg


もう・・・とけて消えそうな?

インコ?オウム?


015_201707040826231f1.jpg



リス~~~~~~~



014_20170704082621407.jpg



あっついので

みんなとろとろ~~~~~~

フルコンするのに

ダブったものゾウとインコ?

もう・・・なんか暑さのせいか?

変なテンションで

フルコンせずには帰れない?


そんな気がして

ガチャ機と両替機の往復を~~~~


言えないほどつぎ込んでしまった!!



これも・・・・・


暑さのせいだ!!



にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。

梅雨なので

毎日雨!!

しかも・・・暑い…辛い。

プロフィール

しま りすこ

  • Author:しま りすこ
  • リンクフリーです。
    ご連絡いただければこちらからも
    リンクを張らせていただきます。
最近の記事
RSSフィード
リンク
カテゴリー
日本ブログ村